お知らせ

2020.02.28

新型コロナウイルス感染症への対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から、下記の対策を実施いたします。

 

・手洗、アルコール消毒、マスク着用、うがい、咳エチケットの徹底。

・やむを得ない場合を除き「在宅勤務」を基本(やむを得ず出社する場合は時差出勤を推奨)。

・中国は原則渡航禁止とし、その他国内外の出張も極力控える。

・会議、イベント、懇親会等の開催、参加は可能な限り自粛する。

・社員または同居家族が、感染の有無にかかわらず、発熱など風邪の症状が出た場合、当該社員は出社禁止。

・社員本人または同居家族に新型コロナウイルス感染が判明した場合、全社員出社禁止。

 

今後も、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上